CD


帰りにCD屋によって、いろいろ考えた結果、アルバムを3枚ほどゲット。

一応、目的は娘。のアルバムだったのだけど、店に行くといっぱい並んでるのでなんとなく他のものも欲しくなってしまうものです。

ディスプレイされているのを見たり、試聴しているうちについついあれもこれもとなってしまいます。

まあ、ネットで買ったら買ったらでカード払いの分、ついつい買ってしまうので結局は一緒なのかも?w

特にアマゾンとかあれもこれもと勧めてくるからね(笑

というわけで、店頭でネットでとCDが売れないこの世の中にあってかなり買ってる方なので、音楽産業にかなり貢献してるかもと思ったりもします。

ただ、問題なのは未開封の商品が案外多かったりすることw

CDは通勤時間とかの片手間に聴けるのですが、じっくり時間をとらないとダメなDVDは結構滞留してます。

知らず知らずに枚数だけ増えていく感じ。というわけで、この辺りの未開封のDVDをなんとかするのが先決のような気がしなくもないなあとか思ったw

P.S.
誕生日にメッセージとかくれた方ありがとうございました!