シツレンジャー

ちょっと遅れたけどシツレンジャーのCDをゲット。習性のごとく初回盤を買ってしまうんだけど、冷静に考えると通常盤の方がのちのちの収納とかに困らなくて便利なんだよなあ。ちなみに買いに行ったCD屋には初回盤しかなかったようでしたが。

さて、曲の方はさわやかで爽快な感じの曲という表現が適当なのでしょうか。スペシャルユニットにふさわしい楽曲といわれると相当な疑問符なわけですが、1回限りの企画としてはいいかもねといった感じ。最後のシツレンジャーってところが耳に心地よい感じを残してくれるみたい。

ちなみにLOVE LIKEの方はマニアックすぎて僕にはダメみたい。まあ、ちょっと面白いという感じはするんですがまあカップリングにしておいて良かったかなという感じ。

全体的にはキラーチューンではないようで、音楽シーンに何かを残すという曲にはなりそうにもないです。可もなく不可もなくだからまあ別にいいじゃんって程度のお話。