明るい話題って。。。


ようやく秋らしく涼しくなってきた感じ。急に寒くなると体調を崩しがちなので注意しないとダメですね。

相変わらず、ストレスな毎日なのですが、こう毎日続くといい加減慣れてきた感じです。とりあえず、毎朝起きると、胃が痛くて吐き気がするのにも慣れてきましたw

まあ、健康診断の結果は正常だったので多分大丈夫だと思います。気のせい。気のせい。胃カメラとか飲むとダメかも知れないけどねw

なんだか、暗い話題ばっかりですね。う〜ん。

明るい話題、明るい話題っと。。。

たまたまテレビをつけたら鈴木亜美が出ていた。

そんなにうれしくない。。。

う〜ん。。。

あった!一個あったよ!

明日休みなこと。やったね!

これはうれしいですね。本当、世の中仕事な人もいっぱいいるのに休みだなんて。幸せで一杯です。

ただ、一個だけ問題があって。。。

予定がありませんorz

そんな素敵なマイライフ。