分割!?

FCから青封筒が届きました。

最近、ヤフオクの利用頻度が増えたので、FCでチケはあまりとらなくなったのですが、今回は少し申し込んでみようかな。

中澤さんの待望のソロライブとか、メロンがホールライブやっちゃうとか、なっちコンが追加、しかもファイナルっぽいとかいろいろあるのですが、やはり一番の話題は、ハロプロコンが分割されちゃうことでしょうか。確かにユニット数が増えすぎたって気はするけど、分割しちゃハロコンの意味ないでしょ!

そうハロコンアイデンティティはハローのメンバーが一同に会することに意義があったわけで、分割されてしまっては意味がないというか・・・。

今やってるWとベリーのダブルスタンバイとか、ソロ組のゲストに誰かついてくるとかそういうレベルのコンサと同じ意味合いになってしまうような気がします。

かといって、娘。の分割コン的な一体感もそこには生まれそうにもないし、悪い面である寄せ集め的色彩の方にスポットがあたってしまうような・・・。

なんだかんだで見に行くような気はしますが、ちょっと気乗りしないなあ・・・。

とりあえず、ラストが名古屋でしかも娘。のいないPROJECT組とあっては、そこで飯田さんの卒業とは考えにくいので、関東方面で追加公演がありそうなことだけは確かか。