あったらいいな

紺野さんの写真集が評判いいのでかなり欲しくなってきた今日この頃。とりあえず、2週間くらい耐えてみてそれでも欲しくなったら買おうと。

うたばんとかMステも余裕でスルー。相変わらず、ハロプロとは無縁の生活です。今日から安倍なつみさんのツアーもスタートしたようですが、当分、見に行く予定はないので、とりあえずセットリストをチェック。

個人的にはいい感じなのですが、彼女のソロコンサとして見た場合どうなのかという疑問は残ったままです。

ゲストの中澤さんと保田さんにしても、ソロで十分やっていける能力はあるはずなので、小さな箱でもいいからソロライブをやったほうが絶対にいいだろうし。

彼女たちのことを考えるとそれぞれソロでやった方がいいんだろうなと思う。

だけど、個人的には前回のツアーの時の印象が良かったので、この組み合わせでしばらくやって欲しいなあという気もします。

ようはどっちも見たいのです。どこまでいってもファンというものはわがままなものです。

一番の理想は、それぞれがソロでやって、たまに集まるって形なのかな。実現したらいいなって思うちょっとした夢。