美勇伝

というわけで、土曜の座間娘。コンで披露されたらしい新ユニット「美勇伝」の音源を拾って聴いてみる。

印象としては案外まともです。はたけ作曲なんでどうかという思いはあったのですが、彼自身、別に能力がないわけではないのでそれなりに仕事をするなあという印象。

ただ、時代感覚なさすぎな感じがします。とはいえ、個人的にはこういう歌謡曲テイストは好きだし、はたけチックなロックな感じもいける感じ。

まあ、彼には引き出しがそれほど多くなさそうなので、継続的な展開を考えるとどうだかと思う。

どうせ石川さん推しのユニットだからそう長くないと思うので今さえよければいいんですけどねw

あっ、ちなみに三好絵梨香は個人的にありですのでw