凱旋

明日は中澤さんのイベント@京都駅です。

こちらのイベントにも手を出してみたいのですが、キショイアイドルオタの集団の中に放り込まれるのは、ちとライトなあたくしには耐え難いというか・・・。

いや、お前もオタだろと言われれば返す言葉もないんですが、濃い空気ってのはちょっと苦手なのです。曲的には相変わらず好きな路線なのですが。

さて、話を戻して中澤さんイベント。

わざわざ今日下見に行くくらい気合いが入ってます(嘘。たまたま京都駅に立ち寄る用事があったので会場をチェックしてみただけなんですが・・・。会場自体は、いつも他のイベントやってるところで、オープンスペースなので暑くなると死にそうな予感w あと、握手券配布場所がだだ広くってどこに並べばいいかわかりませんw

そんな話はともかく、何を歌うのかってのが一番の関心事です。とりあえずあの曲は確定なんでしょうが、なちコンとハロコン含めるといやってほど聴いちゃったのでw、ちと興味がわかない。

1曲で終わりとは考えにくいのでアルバムの1曲という事になるのでしょうが、どういうセレクトになるのかなあ・・・。

中澤さんクラスになると曲の選択は自分でやると思うのでそのあたりは気になります。娘。卒業のあたりか、それとも普通に新しめの曲を歌うのか。

まあそのあたりは当日のお楽しみということで。