女子かしまし物語

あな真里で多分宇宙初ONAIRされたらしい娘。の新曲「女子かしまし物語」。

なんだなんだこの曲は・・・。聴いた瞬間、茫然自失となるような衝撃の展開。とりあえず、辻ヲタは凹む〜w

1回目聴いたときは、目が点な感じだったのですが、2,3回聞くうちにありかなあと思えてきたというか、超おもしろいよ!この曲!とか言ってみたくなった。えへっ。

しかも、普通こんなのカップリングとかアルバム曲にするよなあと凡人なら思うところをA面にしてしまうあたりが、寺田先生のクレイジーっぷりを発揮しちゃってくれてます。はーい!

誰か止めろよ周りのスタッフという断末魔の叫び声が地獄の底から聞こえてくる。いやまじで。うるへー。

まあ、到底売れるとは思えないのですが、ここまできたら落ちるところまで落ちちゃえばって気もする。まあ、この際、面白ければいいじゃん。っていうわけで、個人的にはあり。やったーw