あなた色3

待ちに待ったなちコン初日。外はあいにくの雨でした。

会場は、通い慣れた大阪厚生年金会館大ホール。大阪城ホールと並んで、関西系の人間にとってはホームグラウンドの一つ。

京都から電車に乗っていつも通りのコースで現地へと向かう。アルバム「ひとりぼっち」を聴きながら。。。

1時間半くらいで、会場に到着。

いつもなら会場の南にある公園でぼんやりと時間をつぶすところですが、雨が降ってるので雨宿りできる場所を探す。見つけたのが、正面入り口少し西側の階段を上った中ホール(芸術ホール、ミュージカルの会場はここでした。)の入り口付近へと移動。

階段を上がったところで、きゃる2さんにばったりと出会う。

シチュエーション的には会っても不思議ではないというか必然なんだけど、こういう偶然ってビックリする。

しばらくして、オクさんに呼び出されたらしいきゃる2さんについて行くとsatoさんもいました。この2人はいつも顔を見るのでここで出会っても違和感を感じません(笑。

そんなこんなで会場に。席についたら斜め後ろにそうまかなえさんがいたりして、またビックリ。考えようによってはこの場で出会ってもなんの不思議もないわけですが、普通驚くよね(笑。

そうこうしているうちに開演時間が近づいてきました。いよいよ待ちに待ったライブのスタートです。

(つづく)