原点回帰

今これを書いているのは22日の夜、もう23日になろうとしているのですが、あえて21日付けで書くことにします。

前々からリニューアルすると言いつつ全然作業できていなかったのですが、ちょうどいいタイミングなので思い切ってリニューアルすることにしました。

あわせて、サイト名も変えることにしました。

サイト名は「哀しい予感」。よしもとばななさんの同名小説からととったタイトルです。そして、知ってる人はほとんどいないとは思いますが、このサイトを始める前にやっていたサイト名でもあります。前と全く同じだとまぎらわしいので「哀しい予感第二章」とでもしておきましょうか。

動機は説明すると長くなるので割愛。簡単に言うと、原点回帰、もう少しテキストを書く意味、ひいては自分自身を見つめ直したいと思ったからです。まあ、細かいことは機会があれば書きます。

まあリニュといっても、なにかが変わるということは多分なくて、いままでどおりやっていくつもりですので今後ともよろしくお願いします。