さいたまpart2

さいたまの感想でもすこしずつ書いてみようかと思います。

まずは、苦手な馴れ合い編から

昼公演前に現地着。オフ会参加者の集団のなかでまったり過ごしてました。で、昼公演と夜公演を鑑賞。

夜公演終了後、会場の外でまったりしてたら、事件関係者wに声をかけられる。僕は全然気付いていなかったんだけど、どうも2列前の席にいたとのことでした。今回、一番のサプライズw

で、例の大規模オフ会に参加。とりあえず人が多すぎて圧倒される。もう少し人のサイトを見ておくべきだったと反省。とりあえずひたすら名刺交換してました。あの人があそこの管理人かという発見があってちょっとうれしく思いました。会ってみたかった人にも何人か会えたし。ともかく幹事様お疲れさま。

そのあと2年くらい前からサイトは知ってるのに初対面だった某まこヲタwさんに拉致られて、別所で飲み。

話の内容はとてもここでは書けないので(略

とりあえず、eiseiさんは爽やかすぎるwと思った。。。

◆被リンクサイト追加
マコウェーブ研究所:http://www.makowave.net/
ainarim:http://fukui.cool.ne.jp/lovely-takahashi/

ありがとうございます。うちのサイト、リンク作ってないので貼り返せないのですがご容赦を。

◆メールレス
>satorareさん
よくわからんけど世の中黒い人が多すぎると思います。