とある休日

さいたま行きの新幹線(当然、のぞみ)の切符を買いに家の近くの駅まで自転車で行く。通勤に使っている駅でいつも歩いて行っているのですが、自転車の方が楽だしね。

お目当ての時間の指定を滑り込みセーフでゲット。ちょっとうれしい気分。幸先いいスタートだなあと家に戻る。家の近くまできて行きは自転車で出かけたのに、歩いていることに気がつきました。。。自転車、駅に置いてきっちゃったよ!結局、もう一回駅に自転車を取りに戻る羽目に。出発前からなんだかついてませんw

で、その後は出かける準備。といっても荷物なんかないので、名刺を作ってました。無駄に3種類作ったので、1年くらいは持ちそうですw 名刺作成に時間をとられたせいでたまっているビデオをまったく消化できず。貴重な休日がこうしてまた無駄に過ぎ去っていきました。