モーニング娘。新春スペシャル

ハロモニ新春スペシャルバージョン

正月らしく晴れ着姿で登場のモーニング娘。の面々。今回は、松浦亜弥さんに後藤真希さんも一緒でさらに大所帯に。並んでる絵を見るとやはり多いなあといつもながらに思う。とはいえ、年末年始のこういうお祭り騒ぎだと大所帯はかえって華やかさを増す効果がありますね。

内容は、いつもながらの大喜利だったり、ハロモニ劇場拡大版など。その他、カルタとか正月らしいメニューも。

気になったところをあげると、歌のコーナーであややのマネをするよっすい〜とか、大喜利で石川につっこむミキティ、ひさびさ復活あやみき、宝塚チケを転売する高橋さん、司会の座をねらう田中さん、よっすい〜にしつこく絡むまこっちゃんあややになりたいとか言い出しちゃう辻ちゃんだとかetc.なんだかきりがない感じ。

いつもながらのお約束だったり、ちょっと新鮮なネタだったり、いろんな表情の彼女たちが見れて正月早々から楽しい気分になれるひとときでした。