○○と行く××ツアー流行中

一部の方にはすっかり安倍麻美ヲタ扱いをされているようなのですが、僕は一途な人なので多分それは間違いです。

まあ、一途とは言っても一途なDDなんですけどねw

さて、安倍麻美と行くユニバーサル・スタジオ・ハリウッドツアーが決定!した模様。

よく読むと、取材同行ツアーとか書いてあるので、テレビかなんかのリポート番組に出たりするのかも知れません。

で、さらに今日家に帰ると、FCからの会報が届いていました。なんでもファンクラブ会員限定の北海道ツアー決定!だそうな。

え〜と、ついでに裏面

安倍麻美さんの誕生日パーティーに写真集「そのまま。」ロケ地巡りツアーがあったりしてメニュー満載の様子。

ふむ、どうしたものか・・・。

っていうか、最初、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドツアー決定!という文字を見て、わざわざツアー組んで、大阪のUSJ行くのかと素で間違えたのは秘密w