かわいい彼

2日前の昼休み、メロン記念日のNEWシングル「かわいい彼」を買おうとCD屋に行きました。道の途中で、そういえば先週発売のaikoのNEWアルバムを買ってなかったことを思い出して、ついでにセットで買うことに。

で、CD屋に到着。いつもと違う店だったので、レイアウトが微妙にわからないなあと思いつつ店内に入る。入ったところにメロン記念日の4人が写ってるCDがあったので、これだと早速手に取る。で、ちょっと離れたところにaikoが写ってるCDがあったのでそれもとってレジに直行。

で、レジで4000円ほど支払って購入。昼休み終了でそのままお仕事。ようやく仕事が終わって家に帰る途中、レシートを見てみたらなんか違うことに気付く。あわてて、袋の中をのぞいて確認したらやっぱり中身が違ってました。

まちがってメロン記念日メロン記念日でもVクリップス2のDVDの方を買ってました_| ̄|○ ちなみにもう一個入ってたのはaikoのアルバムではなくてシングルでした。だから、金額がちょうどいい感じだったのね・・・。

ありえないというか、タイトルくらい確認して買えよ自分と思わず叫びたくなる出来事。

結局、返品するのも面倒なのと、DVDはどうせ買うつもりだったしまあいいかという感じで、そのままで買えなかったCDの方はアマゾンで発注し直すことに。いやまたCD屋いくと違うCD買ってきそうなのでw

というわけで本日ようやく到着。

なんつーか、歌詞といいメロといいアホさ爆発ですw(注:関西人なのでアホはほめ言葉です)

今さら感ありまくりなユーロビートといい、うすぺっらい歌詞といい(なんでお好みやねん!)、つんくワールド全開。まあ、アレンジャーさんは別にいますけどね。というか、こういう発注は、ハニーパイで終わりにすればいいのに。

極めつけはPV。何を目指してるのかわからないのが最高にツボ。

もっと楽しみなのはライブ。いい感じに盛り上がり系の曲なので大ありだと思います。とはいえ、在宅引きこもり系ライトファンの僕には関係ないお話だったりするのですが・・・。

こういうのを見るとまだまだハロプロもいけてるなとか本気で思ったつーのが今日の感想w