Mステ@11/28

Mステに後藤真希登場。

オープニング、髪の毛をばっさり切った彼女に向かって、タモリの伝家の宝刀「髪切った?」炸裂。ごっちんキャワ!というか、一曲目かよ!

例のごとく、怪しいバックバンドとギターの振りマネ。とてもいい曲とは思えないのに、頭について離れずに気がついたら口ずさんでるあたりはつんくマジックです。最初のおしりフリフリとぴたクリを連想させる曲調にプッチモニを連想。そう後藤真希版ひとりプッチモニ

一曲目というわけで、あっさり終了。はたしてどうしたものかと思っていたら、その後にファンタスティックなショーが待っていました。

お前ら何回出るのかと思わずつっこんでしまいたくなるタッキー&翼。3週連続出演だそうな。トークはライブで「脱げ!脱げ!」と観客に要求されて脱がされるとかそういうお話。下ネタ大好きっ子な二人です。後ろで聞いてる同じく下ネタ大好きっ子と思われる上戸彩さんのうれしそうな顔が印象的w

ちなみに、今日は、客入れでのメドレー。ジャニヲタさん達のはじけっぷり鑑賞タイム。そして、さんざん前振り済みの脱ぎが入るのか・・・。

で、ライブスタート。ジャニヲタさん大盛り上がりのライブ。というか、新曲の夢物語ってもしかしていい感じ?で、ラストは決めてくれました。期待を裏切らない滝沢君の姿にちょっと惚れ惚れしました。まあ、乳首を手で隠すのは余計だったような気がしますけどねw鍛えられた肉体なのでお茶の間的にも許容範囲かと。

ちなみに今井翼は衣装が脱ぎにくくて脱げなかったらしく、ビシッと決めた滝沢君との違いが対照的・・・。ここぞで決めるタッキーと中途半端な翼のコンストラストが実はこのユニットの魅力なのかも。

このほかにもいろいろとあったのですが都合により割愛。上戸彩たんがバカっぽくてカワイイとか上戸彩たんがバカっぽくてカワイイとか上戸彩たんがバカっぽくてカワイイとかそんな感じです。

ちなみに来週は、メロン記念日が出演なので注目なのですが、やはり一曲目とかであっさり流されそうなので、平川地一丁目あたりに注目してみようと思います。