ソウルの夜は更けて

帰宅してみると、そこにあったのは見覚えのある白い封筒。そうハロプロFCの会報が届いていました。

そこに同封されていたのでは、冬もまだ来てないのにやってきた春のツアーの先行予約の案内。そんな先の予定なんて立つわけないだろうとぼやきたくもなるところですが、冷静に考えると、数ヶ月先の予定を埋めてしまうだけなので実は関係ないという罠。

さて、そのほかに目を引いたのが、中澤裕子大人のバレンタインファンクラブツアーinソウル。

大人と銘打つだけあって、価格もゴージャス。ソウルで焼き肉ディナーもまた一興。

焼き肉といえば、圭ちゃん?いやミキティ?など諸説いろいろあるところ。ハコイリ娘。の矢口みたく日帰り韓国焼き肉ツアーという手もあり。まあ、”大人”と銘打つからにはやはり彼女なのだろうか。

ハワイツアーの時は、社会人には、金はあるけど時間がないから5日も休めないよ!とうそぶいてみることもできたのですが、土日月の3日間ということは、一日休めばOK!じゃん!という事実に気づいて、揺れ動く筆者の心。