37

三連休の初日、みなさんいかがお過ごしですが、イェイ!

ヲタ活動にいそしんでいる方も仕事だよ!という方もいろいろあるとは思います。

ちなみに、筆者は少し前にひいた風邪が治らないのでお休みモード。とはいえ、所用があったりしてゆっくり休む暇もなかったりします。あさっての3日には大阪で後藤真希ライブに行く予定なので、それまでになんとか直さないといけないなあという感じです。

3日ほど更新をお休みしていたわけですが、その間にもいろいろあったようです。ハロプロ界隈では、矢口真里藤本美貴が食わず嫌いに出たり、あぁ!がMステはじめ各歌番組に出演ラッシュ、保田圭がさんまのまんまに珠代姉さんと一緒に出演とまあいろいろ。あと、安倍麻美さんが某ゴシップ誌に登場で、直筆のメッセージを公式サイトに掲載とか。それから、他にもこういうネタもありましたか(笑。

とまあ、いくつか触れておきたいネタもいくつかあるのですが、今書いても、鮮度がもうないような気がするのでスルーすることにします。

いや、あえて触れておきましょう。直筆メッセージとか載せたらみとめるようなもんじゃん!え〜と、イベントがますます楽しみになりましたw

てか、こういう書き方は、我ながら感じ悪いなあ〜とか思ったりするのですが、多分、生まれ持った性格なので一生治らないだろうなあ・・・。

とりあえず、明日は一日空きなので、一週間分の録画ビデオを消化して、体調を整えて、あさってのごっちんライブに備えることとします。

最後にいちおう触れておくと、3日ほど更新をお休みしていた理由は、軽く7万円くらい吹っ飛ばしたショックで寝込んでいたということではなく、風邪でだるかっただけです。

ええ、7万くらいで凹んだりする小心者じゃないんで本当。まあ、最終的には、今週一週間で37人ほどの諭吉様が遠い国へ旅立たれました。イェイ!

参考:http://money.2ch.net/test/read.cgi/stock/1067045921/

いやもう、これは笑うしかないでしょ!イェイ!