あっぱれあっぱれ

HEY!HEY!HEY!で新曲披露。

フットサルドラマ絡みというわけで、サッカーユニフォームで登場。こういうユニフォーム系はよいですね。

トークで浜ちゃんのいじりに小川さんがきちんと返していたのがちょっと驚き。いじられっぱなしで終わっていた彼女に成長の跡。最近、いい感じにいじられる機会が多い彼女なので、うまく返す技を覚えると今後のバラエティでの活躍が見込めるかも。

歌はこんなもんかなといった感じでしょうか。前衛的な前作とうって変わって、こういうのが娘。なんだって再認識をさせられるような感じです。

ただ、普通な分、インパクトは薄いように思います。個人的には、平川地一丁目とかの方が新鮮な分面白いなあと思ってしまうわけで。

良く悪くもジャンルを作ってしまっている娘。の場合、そうドラスティックな変革というのは難しいことだと思います。メンバー構成を変えるという手法はもはや世間的には意味をなさないし、かといって、楽曲面ではそう変えるわけにもいかない。とするなら、こういうゆるやかな停滞が今後も続くんだろうなと思った。