加護亜依写真集(仮)

辻ちゃんの写真集発売の情報に続き、加護ちゃんの写真集も発売される模様です。

紹介文によると

モーニング娘。加護亜依、ファーストソロ写真集。キュートで
明るい加護ちゃんの“少女”の部分にクローズアップ!ふとした瞬間
に見せる繊細な表情や、今まで見せたことのない、素顔の魅力
などを、撮影に女性カメラマンを迎え、スタッフがほとんど女性という、
同性ならではの視点から切り取った意欲作!
だそうなので、ストレートな感じの作品というよりは凝った感じの作品になりそうです。

一見すると明るいキャラの彼女ですが、かなり繊細な人であるというのは間違いなく、そういう部分をうまく引き出すことができればいい作品に仕上がるように思います。

個人的には、どんな作品になるか興味があります。というわけで、発売が非常に楽しみな作品。

とはいえ、辻ちゃんに続いて彼女となると、また全員とか出てきそうなので取捨選択に悩むことになりそう。