例の法則

この前の「HEY!HEY!HEY!」でのダウンタウン松本人志加護ちゃんに放った3倍発言が”一部”で話題になっているようです。

え〜と、年頃の女の子にそういうことを言うのはどうだかと思います。はれものにさわるようにあえて触れないのもかえってどうだかとも思うので微妙か。なにはともあれ、横幅の増大は否定できない事実のようです。

隣に高橋愛とかがいるといっそう強調されてしまうというのもあるかも?そういえば、最近、一時期増量中だった、辻ちゃんが細くなってたり、かなりやばげだった吉澤さんがいくぶんましになっていたりするので、その部分が加護ちゃんに移ったりしてるのかもしれませんね。

誰がやせれば誰が太るというモーニング娘。質量保存の法則はここにも生きていたw

まあ、思春期に太ったりやせたりはありがちなことなので、別にいいんじゃないと思うわけで、騒ぐほどのことでもないような。いや、騒いでるのは一部だけか(笑

ちなみに個人的にはかわいいから別にいいんじゃないというありきたりな結論なのですが、UFAはもう少しタレントの管理をきちんとしたほうがいいのではという気はしました。

というか、この程度で大騒ぎできるのってある意味幸せな人種だな(含む自分)w。