抱いてよ! PLEASE GO ON

ハワイツアーはなんだか楽しいことになってるようで、行った人は勝ち組で行かなかった人は負け組的なムードが出ていますが、多分、20万円を元手に株で一儲けしてUFAグループごと買収する僕が勝ち組です。

さて、ごっちんの新曲CDをゲット。購入動機はまあイベントに参加するため、平たく言えばごっちんと握手するためだったりします。

冷静に考えてみると、彼女のシングルを購入するのは、「愛のバカヤロウ」以来だったりしてあれから2年かとふと感慨深いものが・・・。

当時、買おうと思った動機はよく覚えてないのですが、アルバムは買うけどシングルはあまり買わない人なので、多分いい曲だと思ったんだろうと思います。

今回の曲も個人的には高評価です。多分、「愛のバカヤロウ」以来一番いいと思った曲かもしれない。

前のシングル「スクランブル」もいい曲なんだけど、何か違うというものはつきまとっていたように思います。

僕自身が彼女にもとめているイメージとは違うのです。普通にかわいらしい後藤真希なんて僕にとっては必要なくて、歌ってるときは抜群にクールでカッコいい後藤真希が必要なのです。

そう抜群にクールでカッコいい後藤真希が久々に戻ってきたそんな気がします。かわいいとかそういうのは松浦亜弥とかにまかせておけばいい、僕はそう思う。

歌ってるときは最高にクールでカッコよくて、普段はとびきりかわいらしいそんな彼女が帰ってきたのです。

PLEASE PLEASE PLEASE GO ON!