夕焼け

22歳の私」のCDを買ってみた。

ブックレットとかピクチャーレーベルとかがいい感じで、さすがにソロデビュー曲だけに力が入っている感じです。

22歳の私」については語り尽くしているような気がするので省略。

カップリングの「夕焼け」を聴きながら、他の人に歌わせてみたらどうなるのかいろいろと想像してみました。

一応、対象はハロプロ系で、ソロを出している人でいうと松浦さんはちょっと違うような気がするので、後藤さんか藤本さんあたりが候補でしょうか。

個人的に一番マッチするように感じたのは、藤本美貴さん。こういう系統は彼女に合うような気がします。

哀愁を表現できるのは彼女しかいないと思う。

娘。加入でソロ活動は休止状態の彼女ですが、ソロが聴けないのはちょっとした損失だなあ・・・。