&「Greatful days」

HEY!HEY!HEY!浜崎あゆみが出演。

半年ぶりの出演だそうで、リリースしまくりの彼女にしては意外な感じ。

イルカの絵には爆笑。嫌いにならないでねとか言いつつ、絵を出す姿が妙にかわいかったり。

女王様気取りという噂はよく聞きますが、ブラウン管を通して見る限りはそういうことはなく、案外、かわいらしく映ります。

で、こういうかわいさってのが人気の秘密なんだろうなと思う。

さて、新曲の「Greatful days」ですが、今までの雰囲気と違うせいか違和感を感じました。

いわゆる浜崎っぽい音楽からはちょっと外れているように思いますね。

昔は、かなり好きだったのですが、最近の路線は個人的にはイマイチな気がします。

まあ、なにが浜崎っぽいって言われると人それぞれなので、あくまで主観ですが。

というか、ごっちん目当てで録画したのに何でカットされてるんだよ!