ごっちん@マシュー

マシューにごっちんが出演。

この番組ははずれがないなあとつくづく思う。

もっとも、最初の映画のコーナーでタイトル覚えてないとか、見てないとかあっさり言ってしまう正直な後藤さんにちょっとドキドキ。

彼女らしいといえばそうなんだけど、もう少し、媚を売ってもいいんじゃないとひとごとながらおせっかい。

でも、それが彼女の素なんだからしょうがないのか。

とまあ、微妙な感じではあったのですが、そこは外さないマシュー。恋愛ドラマで一気にヒートアップ。

ごっちんと恋愛ドラマしてみたいと妄想を広げたくなるような内容にちょっと悶絶。

こういうシチュエーションは、ヲタ的には最高だよなと思った深夜の出来事。