疑問符

今日で5月も終わりというわけで、月日の経つのは早いなあと改めて実感。

最近、更新ペース落ちまくりな訳ですが、どうも平日は忙しくて余裕が出てきません。なので、多分、週末中心の更新スタイルになるものと思われます。

そんな話はさておき、今日は、サッカーの日本代表VS韓国代表戦。結果は、0−1で敗戦。なんともかんとも、まだ結果を追求すべき時期ではありませんが。内容も?な感じでどうだかと思いました。

前回の韓国でのAWAY戦もある意味ラッキーな形での勝利で、内容的にはイマイチだっただけに今日の試合といいちょっと今後に不安が出てきたなあという印象。当面は、様子を見るしかないといったところでしょうか。

ただ、こういう結果が続くようだとジーコ監督の采配に疑問がなげかけられることとなるでしょう。

負けてしまったものは仕方がないので、終わった後、巨人VS阪神戦を見ていたわけですが、なんだかあり得ない展開。

ん〜、この際、日本代表の監督は星野監督がいいんじゃない(w

おまけ>
最近、気になったニュースでも紹介。

モナーが海外のWeblogで大人気(スラッシュドットジャパン)
オマエモナ