HEY!HEY!HEY!

まずは、aikoさん。この人は、僕が天才だと思うアーティストの一人。トークダウンタウンとの相性の良さもあって、楽しみませてもらった感じ。

というか、グラム1万の肉とか一粒750円のさくらんぼとか信じられない。

中森明菜にはやはり時の流れを感じました。酒を呑みまくり、辛いものを食べるってのはのどにいいわけがないわけで、彼女のみたいな才能のある人が歌えなくなるのは見たくない。

まあ、さすがにうまいなあとは思ったけど、彼女は、もっと凄かったはず。

市井紗耶香 in CUBIC-CROSSモーニング娘。時代の暴露話。普通は、面白おかしいお話となるはずなんですが、はっきり言って笑えないです。

しゃべり方のニュアンスとして、モーニング娘。をさげすんでいるというか自分が娘。にいたことを卑下している風にもとれなくはない。

彼女の場合、触れたくないなら、過去のお話はしない方がよいと思うんですが・・・。うがった見方をすれば、番組サイドのリクエストがあるから仕方なく話しているということなんでしょうか・・・。

ていうか、過去をきっちり肯定できない人に未来なんてこないと正直思う。

実際は、そんなことないというか、あんまり考えずにしゃべってるような気もしますが、そういう印象を与えてしまうあたりは相当まずいですね。

歌の方はまあ、引っかかりはないけど、今までのシングルと比べると比べものにならないほど向上しているという印象。

で、最後はジュミリアじゃなくて、ジュエリアじゃなくて、え〜と、ジュエミリア。かなり言いにくい・・・。

ユニットとしては、パフィーっぽいの歌ったら結構いけるんじゃないかなとかふと思ったり。

え〜と、ぶっちゃけ、鈴木えみはかなりかわいいというのが今日の結論です(笑。