ニュースサイト!?

(モ)ヲタニュースで「哀しい予感は当面ニュースサイト。」とか紹介されてしまったので、しばらくニュース中心で。

といいつつ、ちょこっとだけ、うたばん総集編。

総集編ということで、懐かしのシーン満載。おいしいエッセンスを取り出しているだけあって、面白いです。モーニング娘。の結構懐かしいVTRがあったりして、ちょっぴりうれしい。

あっ、あややキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ゴマキ、松浦、藤本で「ごまっとう」結成
これは、ビックリですね。

あややミキティ熱望派だったのですが、後藤さんまで一緒とは。そういえば、2chでみんな一緒でライブツアーやるみたいなカキコを見たような気がします。

ハロプロを娘。中心のグループとそれ以外の人気メンバーの2組に分けてやっていくみたいな構想があったりするのでしょうか。

ハロプロ再編の第2弾とも言ってもいいかも知れないですね。

アンナ激白「20キロ太り育児ノイローゼだった」
20キロはすごいなあ。

木村常務、関西に新事務所設立へ
今後に注目です。

“女剣士”上戸彩はスパルタも「愛のムチ」で平気
凛々しいお姿に身も心も虜になりそう・・・。

元フジの大橋アナ復帰…人妻の“色気”が武器
眼鏡っ子萌え!

松坂慶子、会見でセクシ〜ビ〜ム発射!
ちょっと濃厚な感じがするなあ(w

エイベックス、出版事業に進出 CD不振で多角化
出版もそんなに儲かるとは思えないのですが・・・。

小野、日本初の『フリーロール』宣言
言葉の意味がよくわかりません。

ノーベル化学賞に島津製作所の田中耕一氏
ごく普通の会社員の田中さん。まあ、だからといって普通の会社員がノーベル賞をとれるわけはないのですが(笑。

テレビ鑑賞予定10/11@関西


★24:45〜25:55 テレビ大阪 「美少女日記3」 (松浦亜弥藤本美貴他)

今日の腹筋:20回