24時間テレビ

☆ちょっとだけ24時間テレビの感想
ピンチランナーでの衝撃的デビューからはや2年と少し。棒読み梨華ちゃんは健在でした。

シリアスなドラマがコントに見えました。

なんつーか、ここまでくると才能ですね。

石川さんの演技に隠れて目立ちませんでしたが、加護ちゃんも矢口さんももう少し頑張って欲しいものです。

筆者的な演技力の評価で言えば、主役安倍さん、妹役辻ちゃんだったらまともなドラマになったのにねとか思ってしまいました。でも、安倍さんに高校生役はさすがにもうきついか(笑)。

これとは対照的にドラマの前にやってた難病の少女ナナちゃん頑張れ!企画は良かったです。

安倍さんにこういう企画にはぴったりですね。ナレーションもなかなか味があって良いですし。営業用の素敵なスマイルも最高。本当、天使です。

24時間テレビでの安倍さんのかわいさは異常なくらいなのですが。気のせい?

まあとりあえず、PCで全部録画しているので、評判を見つつ面白そうなとこだけ後でセレクトして見ることにします。

そうはいっても、从‘ 。‘从のカンボジア紀行くらいしか興味ないですけどね。

ハロモニ

軽く、雑感など。

世界のジョークショー。吉澤さんの横幅はかなり微妙。後藤さんと並んだときはちょっとびっくりしました。

石川さんはコントだとまともですね。コント以外やらない方がいいですね。昨日のドラマより絶対こっちの方がうまく見えるし(笑)。

後藤さんの新曲。どうもつんく氏は彼女の素材をきちんと料理できていないような印象。つんく氏の引き出しには彼女にフィットする曲はないような気がするなあ・・・。

まあ、今回のヒットは、ひ辻ですね(笑)。

<ニュースと巡回日記>
小池栄子の眼帯ネットオークションに(スポーツ報知)
(●´ー`●)の眼帯が欲しい。

多摩川のアザラシ、ライブで配信スラッシュドットジャパン)
税金をこういう風に使うのってどうなんだろう・・・。なんか間違ってるような気がするなあ。

まあライブカメラ自体もともとあるものだし、災害の時以外は役に立たないので、違う形で使ってみようという発想はいいとは思うんですけど・・・。

知事選ポスター張り途中に山で遭難 東京から来た運動員朝日新聞
遭難したらシャレにならないでしょ。

高原決めた、7戦連発! ジュビロ第1S優勝の歓喜ZAKZAK
日本で試合に出ていて、得点の薫りがするFWって彼ぐらいなんですよね。他のFWは決定的チャンスを外しまくっているような印象があるのですが、彼は、決定的チャンスは絶対に外さないような雰囲気があります。

まあ、これはあくまで感覚的なものなので、実際は違うのでしょうが・・・。

本当、ワールドカップの時に万全の体調だったらなあと悔やまれます。

後藤真希「モー娘卒業の噂でてる」と言われたときが辛かったZAKZAK
結構良く書けてる記事だと思います。24時間テレビより感動できるかも?

秋葉のコスプレ喫茶Mary's
そろそろ新しいPCを自作しようかなと2ch自作PC板見てたら発見。経営がT-ZONEってとこがポイントか(笑)。

え〜と、関連スレッド