逝ってきました

大阪握手壊逝ってきました。

壊!壊!壊! 以上! 終わり。

終わりかよ!

これで終わるのもなんなんでちょっとだけ、
今回は、それなりに一人あたりの時間があるそうなので、一応話題を少し考えていったんですが、順番待ちしてたら2、3人前の人が自分が考えていったネタと同じこと言ってるのが聞こえてきました。

「ヤバッ。」って思った時にはときすでに遅し・・・。自分の番が回ってきました。

パニくる頭の中でチラッと考えてあった別の話題をすこし引っ張り出して質問してみました。

「お芝居とかやらないんですか?」

意表の質問だったらしく・・・、返事が返ってくるまでしばらく間・・・

この間ほんの数秒、いや長いと感じただけでもっと短いかも・・・。
「しまった!外しちゃったかな。」とか「でも握手した手はずっとそのままだからラッキー?」とか「このまま時が止まっちゃえばいいのに」とかいろいろ頭の中をかけめぐります。

で、返ってきた答えは

「どうかな」

なんやねんそら?って感じでした。

ともかく市井ちゃんはしばらくはグラビアアイドル歌手を頑張るつもりのようです。

<1/28の予定>
特になし