ガールズザッピィ

本日発売の「ガールズザッピィ」買ってきました。インタビューとグラビアあわせて5ページくらいです。インタビューの内容は、今までの内容とそんなに変わらない感じ。自分をリセットついでにサインを変えた話とどんなアーティストを目指すかについて答えてたくらい?

「今後はどんなアーティストに?」という問いに
「細かい点はたいせーさんと話し合いながらですけど・・・」
それ質問の意味わかってないやん!なんて部分もあって、ちょっと先行き不安ですね。

「私が歌っている姿で勇気が出たり元気になったいってもらえるように」
このあたりは納得なんだけど、理想のアーティスト像をまだ彼女自身が描ききれていないのではないかという気がします。当然、彼女は発展途上なわけで、そこまで固まったイメージを描ききれていないのは仕方のないことでしょう。音楽活動を続けていく中で得るものも大きいはずです。良くも悪くもまだ何色にも染まっていない彼女がどんな風な色に染まっていくのか見守っていきたいと思います。

スキャナの動作確認(笑)↓



<1/10の予定>
雑誌「Weekly ORICON」発売
渋谷AXライブのレポが載るようです。