期待

1月6日のi-Sports HeartBeatWeekend 22:30〜23:30 BS-i(TBS系デジタルBS)にたいせ〜と出演の模様。TBSのページとかには載ってないので、今のところ詳細は不明。

1/3のテレビ東京系のフォークの番組見ました。司会といいつつほとんど出る幕無しだったというのが、各所での一致した見解なようで・・・。司会たいせー、アシスタント市井ちゃんって考えればまあ妥当なんでしょうか。18歳で司会者をばっちりこなせる人なんてそもそもいないわけで、いたしかたないのかなというのが正直なところですね。

司会のほうはなんだかなあといった感じでしたが、なごり雪のセッションの方は上々のできだったのではないでしょうか。案外歌えているという感じがしました。まあ歌手なんだから本業の方を大切にしてくれればそれでよいのではないでしょうか。もちろん、まだまだ修行は必要ですが(笑)。

P.S.
昨日の夜少しだけ松浦亜弥のオールナイトニッポンスーパーを聴いてました。あっさり普通にこなしてしまうこの人は何者なんだろうとちょっと感心しました。精神年齢29だけはあるわ・・・(笑)。

<1/5の予定>
 22:00〜24:00
 「CD-DOG COUNTDOWN」
 RCC中国放送