ザッピィ

今日は「ザッピィ」の発売日です。というわけで、早速、ゲットしてきました。記事は1ページで、初詣する市井ちゃん的なコンセプトで神社での写真が載っています。買うかどうかちょっと迷ったのですが、一応メッセージCDはチェックしておかないということで購入。メッセージはお正月についてということで、お正月どう過ごすかについて。たった、1分弱。これで530円か・・・。ちなみに1月9日発売の「ガールズザッピィ」の広告が中にあり、市井紗耶香の名前がありました。とういうわけで掲載される模様。

一応、一通り雑誌の露出が終わったわけですが、「オリコン」「GIRLPOP」あたりが、2強でしょうか。特に「オリコン」は表紙だっただけにかなりのインパクトでした。続きは来年に期待しましょう。

<12/20の予定>
多分なし。