12/29 COUNTDOWN JAPAN 09/10 2日目レポ

2日目は、個人的には遅めの始動ということで、15時前に会場入り。

とりあえず、売店で燃料(ビールw)補給。売店のおじちゃんはなかなかキャラが立っていて面白いですw

まずは、FACTからスタート

内容はクイックレポをどうぞw
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29230

これも一度見たいと思っていたアーティスト。

会場を埋め尽くす人、人、人。その熱気の中を激しいサウンドがというわけで、実に熱かった。

パワーを目の当たりにして、早くもヒートアップ。最適のウォーミングアップにはちょっとハード過ぎた感。

2組目は、DOPING PANDA

内容はクイックレポをどうぞw
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29241

これは本当、やびゃあ(^ω^)

サウンドのキラキラ感、グルーヴ感が半端ない感じ。

そして、それに触発されての会場の一体感と盛り上がりがすごかった。

3組目は、school food punishment

内容はクイックレポをどうぞw
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29262

以前見たときは、じっくり聴く系の観客が多いなという印象があり、最初はノリがイマイチな感じ。

と思っていたら、次第に会場がヒートアップしていきました。COUNTDOWN JAPANを見に来るような人の参加が、いい意味での会場のノリを生み出したような感じでした。

この雰囲気がワンマンにどうフィードバックされるのかがちょっと楽しみだな。

そして、ラストは、BEAT CRUSADERS

内容はクイックレポをどうぞw
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29284

これはさすがという他はないベテランの味。なんだかんだでおっさんのパワーは凄いw

スペシャルなゲストもありつつ、2日目トリにふさわしい大盛り上がりでございました。

というわけで、2日目も無事終了。

3日目の今日が自分的にはラストなので、残った力を振り絞って頑張ってみたいと思いますw