キスの流星

AKB峯岸悔し泣き…仲間ももらい泣き
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091127-570145.html

アイドルグループAKB48の主力メンバーで結成した3人組ユニット、ノースリーブスが27日、新曲「キスの流星」の発売イベントを東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージで行った。日本テレビ系「AKBINGO!」(水曜深夜0時29分)の番組内で、峯岸みなみ(17)が曲中でバック転を披露することを宣言。注目が集まったが、コーチの池谷幸雄氏から1人では危険と判断され、補助を受けながらの披露となった。成果を見せられなかった峯岸は悔し泣き。小嶋陽菜(21)高橋みなみ(18)も「一生懸命な姿を見てきたのでつらい」と一緒に涙を流したが、集まった4000人のファンからは温かい声援が送られた。

ど平日なのに、4000人!!

大本営発表の誇張があるとしても、相当数いってるっぽい。

峯岸のバック転はちょっと残念な結果だったようです。というか、コーチが池谷幸雄って(笑

で、「AKBINGO!」の動画を拾ってみたわけですが、池谷幸雄の体操教室がわりと立派でビックリしたw


というか、konozama状態だった「キスの流星」のCDが今日ようやく届きました。

CD音源で聴くと、想像以上に良い曲でした。

今回は、高橋みなみにあわせた曲調っぽいのですが、案外他の2人のボーカルも良くて、きれいにはまってる感じ。このユニットは、3人のボーカルのバランスがいいんだよなあ。

音的にもちょっと懐かしめの歌謡曲テイストのある売れ線っぽい曲でわかりやすい。あと、ギターの無駄に頑張ってる感も好きw

あとは大阪のイベの日程がどうなるか。

まあ、「握手も流星」らしいので高速どころか光速になりそうだけどなwww