ハロプロアワー

世の中、ディナーショーとかイベントとかツアーとかいろいろあるみたいだけど、そういったものにまったく無縁なので、時代遅れのGyaOでやってたハロプロアワーについて。

すっかり、GyaO専用タレントと化した安倍さんの司会で始まったこの番組。第一回目のゲストは、高橋愛さん。現行の娘。のエース級登場で新旧のエース級の競演とハロプロ村的には豪華な構成。

相変わらず天使っぷりを醸し出すかのひとと相変わらず抜群の空気読めなさを発揮する人との頂上対決。

どんなボールが飛んでくるかわからないハラハラ感はどんなサスペンスやミステリーよりもすごい。松本清張スペシャル「指」なんて目じゃない感じ。

はっきりいってこのキャスティングを考えた人は神だよなw

というわけで、次回の放送もちょっと楽しみな感じ。