ファンタスティポ

トラジ・ハイジファンタスティポ

Mステで初めて見てすごく面白いと思ったので、HEY!HEY!HEY!も録画してチェックしてみました。

なにげにHEY!HEY!HEY!自体見るの久しぶりだったりします。音楽番組でチェックするのはせいぜいMステくらいなので。というわけで、最初にまとめてトークで後半がずっと歌という構成になっていた事実にも気付いてない僕w

というわけで、エンドレスリピート中。さすがに飽きてきましたw でも、ちょっとレトロな楽曲にちょっとおかしい感じのするベタな振りがなんともいえない感じ。

一見ダサダサなんだけどある意味かっこいい。こういうテイストが多分求めていたテイストなのです。

好きな曲つーのはたくさんあるけど、大抵、流れまくってるのを聞いてるうちになんとなくというパターンが多いんだけど、初めて聴いた瞬間いいと思った曲にひさびさに出会った気がします。

まあ、曲オンリーではなくダンスとかトータルのパフォーマンスを含めての話なのですが。

早くも今年NO.1候補の曲に遭遇した予感。