2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48「言い訳Maybe」全国握手会イベント@大阪千里セルシーレポ

AKB

今日は、大阪:千里セルシー セルシー広場で行われたAKB48「言い訳Maybe」全国握手会イベント に行ってきました。 千里セルシー自体に行くのが久しぶり。あの場所でAKBを見るとどうなるのかと楽しみな感じでした。 朝6時に家を出て到着したのが7時半前、すで…

Livejack vol.4レポ

9月13日、関西テレビ制作の「ミュージャック」のライブイベント「Livejack vol.4」@なんばHatchに行ってきました。 6組のアーティストが出演ということで、順を追って感想とか ☆SCANDAL まず、トップバッターはSCANDALでした。 さらっとセットリスト。 ・SCA…

いきものがかりFCイベ@BIGCATレポ

昨日、9月5日、大阪のBIGCATで行われた、いきものがかりFan Club Event 2009「2時間目のホームルーム」に行ってきました。 ライブには行ったことがあるのですが、ファンクラブのイベントは初めての参加でどういう感じになるのか楽しみでした。 東京でのイベ…

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

不定期映画鑑賞日記。 「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」を見てきました。 え〜と、、、 カンナ役の平愛梨がかわえええええええええええw スクリーンに何度となく、ドアップで映るのですが、マジで可愛かった。これだけで料金分の元はとれますね(違 舞…