2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナ 9 DISCO

昨日書いたとおり、海が見たくなったので、琵琶湖まで行ってきました。 ん?何か違う?え〜と、、、モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜@びわ湖ホールに行ってきました。旧知のマイミクさんからチケ余ってるからとお誘いを受けた…

おかえり

日経平均終値、2か月半ぶりに8600円台回復! 去年の夏以降、続々と家出してもう帰ってこないかと思っていた諭吉君達が、このところ毎日戻ってきてくれていて、僕は嬉しいw - 相変わらずの年度末モード。なんやかんやと忙しいのですが、これもあと数日…

というわけで

日本 5−3 韓国侍ジャパン、5度目の対戦で韓国を下し優勝!!よく頑張った!感動した!出先で待機中にたまたま居た場所にテレビがあって、決勝タイムリーと試合終了の瞬間はリアルタイムで見られてラッキーでした。最後においしいところを持っていくイチロ…

年度末モード

「おみやさん」が相変わらず切なすぎて泣けるwそして、4月からはテレ朝木曜8時枠は「京都地検の女」。撮影時期に入ると某撮影所そばのマンションに名取裕子が住むらしい(うちのおかんの目撃情報w)それはそうと、Perfumeが「MUSIC JAPAN」の新ナビゲータ…

何年ぶりだろう

昨日は私用で東京日帰り。東京駅徒歩2分という素敵なロケーションで大学の同期と昼の14時過ぎから飲み。途中、同じビルの別の店に移動して飲み。20時前に解散してそのまま京都に帰る。結局、東京駅から100メートルも動きませんでしたw卒業して以来な人も多…

今週一週間をひと言で振り返る。

か ぜ ひ い た w さすがに、ひと言だけだとちょっとあれなので簡単に。・日曜日 昼過ぎに起きてだらだら過ごす。で、夕方頃から段々調子が悪くなる。漂う嫌な予感。。。・月曜日 本格的に風邪。半分死にそうになりながら仕事。定時で速攻で帰宅。REQUESTAG…

のちザキ春の写メ祭

公式ブログののっち先生のセンスに脱帽。チーム盗撮ってどうなのよ。というか、カエラップがちょっと欲しいですw - 普段、音楽を聴くためにiPod nanoを使っているのですが、それが第2世代の4GBバージョン。最近、曲が増えすぎて収まりきらなくなってきたの…

ミッドナイト

昨日は、タニタクさんの美人VJさんがいるよ!という囁きに釣られて、ときめきミッドナイトというイベントに行ってきた。夜中にチャリを漕ぐこと10数分。しょっちゅう前を通る場所なので、こんなに身近な場所でこういうイベントがあるのは新鮮な感じでした。D…

ふー

先般お申込頂きましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果お客様はご当選されました。 [当選内容] 興行名:Perfume(FC2次)◆エントリー[第一希望] 公演日:2009/05/09(土) 18:00開演 会場名:国立代々木競技場 第一体育館以下、(…

流れが悪い

年度末ということで、何かと慌ただしい感じ。余裕で仕事だったので未聴なワンディスはどこかで補完するとするか。今日の昼、チャットモンチーのスタンディングライブの発券に行ったら、なんとも・・・な番号でちょっと凹んだ。どうも最近流れが良くない気が…

5周年

mixi5周年なのかあ〜。mixiスタートが2004年3月で、某マイミクさんに無理やり招待してもらって加入したのが同じ年の6月、なんだかんだで5年近くのお付き合い。その2年半くらい前から日記サイトというかテキストサイトをやっていているので、ネット上で駄文を…