2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとかんがえてみた

NYダウが7000割れそうな件。。。 サブプライムで資産半減のhatですw昼間、先週分の銭ゲバを見る。あまりの鬱展開に絶句。ミムラさんが神演技でなかなかよかった。で、今週の放送を今見終わった。お金がないせいで不幸だったはずの主人公が、ありあま…

2月も終わり

チャットの「Last Love Letter」のベースがなんとなく心地よいことに気が付いた2月の終わり。というか、ZEPPの先行どうするかなと。今日は、朝から、予定外の業務があって、わりとバタバタする。夕方になってようやくめどが立ったので、自分の作業。結局、M…

少年メリケンサック

昨日、出張から帰ってきて、今日は普通に出勤。いないうちに滞留している仕事を黙々と。で、19時過ぎになって、もう少し続けるかどうか迷った結果、仕事場から脱出。映画館に行って、「少年メリケンサック」を見て来ました。え〜と、感想は・・・見てて、吹…

奇跡は一度だけ起こった

いや、まだ起きてないから起こって欲しいw とりあえず、PerfumeのFC先行ワンモアチャンスに期待です。明日、明後日と関東方面へ出張なので、この際、代々木下見に行ってくるかなあ(笑)。いや、チケはないけどwww昨日、aiko出演のMusic Loversを見ていた…

SweetVacation

大阪のタワーレコードNU茶屋町店で行われたSweetVacationのインストアイベントに行ってきました。集合時間の午後1時半にあわせて家を出発。電車に乗っていると突然動かなくなりました。何事かと思ったら、ちょうど全国車いす駅伝をやっていて、路面電車なの…

このところ・・・

このところなんだかんだと仕事が忙しくお疲れモード。風邪引かないように要注意。来週、火・水と東京・栃木出張なのでそこら辺まで余力を残しておきたい。あと、週末のイベ関係は全力で!さて、Perfume@武道館DVD発売決定キタ――(゜∀゜)――!!ということで、公…

ポカポカ陽気

ここ数日、やたらと暖かいので、えっ、もう春なの?って感じです。というわけで、チャンスとばかりに髪の毛を切りに行ってきた。冬場に短くすると風邪を引きそうで危険なので(^^;;なんとなくさっぱりした感じです。短くするとシャンプーの時間が画期的に短縮…

シャッフルしてリセット

風呂上がりのヱビスは最高!wえーと、Perfume@代々木のFC先行の落選ショックで絶賛凹み中です。まあ、とりあえず、飲むしかない。で、やることがないので、いつも通りドラマ鑑賞w「ラブシャッフル」は段々面白くなってきている気がする。トレンディドラマ…

けっか

抽選結果のお知らせこの度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。 厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選致しました。_| ̄|○落選祭りっぽいので、僕自身のくじ運からすると妥当な結果ですね(泣 昨日あたりから嫌な予感がひし…

たいけつのひがきた

鳥取日帰り出張から帰宅。特急一本で行けるんだけど、京都からだと3時間かかるので東京行くよりも時間がかかって乗っているだけでも疲れました。向こうでの所用が早く片付いたので、予定よりも早めに帰路につく。でも、大阪近辺で列車が遅れたせいで、結局、…

推理もの

サッカーの流れで相棒を見たんだけど、今週は外れでした。ネタの作り込みが足らないというか、深さが感じられませんでした。そもそも、推理もので犯人しか知らない事実をうっかりしゃべったことを決め手にするのは、よくあるパターン過ぎて安直すぎる気がす…

ラブシャ

この前から見ていたダンドリ。をようやく見終わりました。先にかしこさん登場シーンだけ拾って見ていたのですが、1話からきっちり見ると物語そのものもよくできていて面白い。放映時には低視聴率で話題にならなかったのが不思議なくらいです。ここ数年、ドラ…

10.19

「テレビ朝日が伝えた伝説のスポーツ名勝負」という番組を見ていたのですが、その中で、通称10.19、1988年10月19日の近鉄−ロッテのダブルヘッダーのことが取り上げられていました。当時、テレビ中継で見ていて感動したのを覚えているのですが、今見ても感動…

別れの手紙

不定期映画鑑賞日記レイトショーで「チェ 39歳 別れの手紙」を見てきました。キューバ革命の軌跡を描いた前作とは舞台を変え、ボリビアで革命を実現させようと戦うが、思うように成果を挙げられず、民衆の支持も得られず、次第に政府軍に追い詰められ、最後…

まさか。。。

家に帰るとアミューズさんから封筒が届いてました。ん?と思って開けてみたら、なんのことはなくてクオカード500円分でした。チケ来ないかなって、そんな甘い話はないよね。で、話は変わって、ナタリーさんによると、スイバケがイベントをやるらしい。http:/…

かしこさん

アミューズの広報室に株主優先予約の要望メールでも出そうかと思う今日この頃wそもそも、P.T.A.発足前からの株主だし、エイベックスには、a-nationの株主優先予約があるので不可能じゃないはずだよね(^^;; 昨日、その前の日記でもとりあげたように、最近、…

第2章

気が付いたら2月かあ。。。もういくつ寝るとお正月なんだろうwPerfume@代々木の先行の件は、神のみぞ知るの世界なのでひたすら神頼み。あっ、俺、無神論者だったwww <不定期映画鑑賞日記>いつも通り、仕事帰りに映画館に寄って「20世紀少年<第2章>…