2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

確変中??

以前に申し込んでいたYUIのライブチケットを発券してきました。 京都会館はちょっと変わっていて、最後列が1列目で前に行くに従って番号が増えていくのです。で、座席表で確認してみると・・・http://www.kyotokaikan.org/shisetsu/zumen/1h_k.jpg1階最前列…

お届け物

サミットの警戒だかで街中が警察官で埋め尽くされている感じです。全国各地から応援に来ているんだろうなというわけで、ご苦労様なことです。今日、家に帰ったら荷物が2つ届いていました。一つは、アミューズのオンラインショップのアンブラで発注したGAMETO…

Percume

くさゆか、し〜ちゃん、ごっちいくらなんでもやりすぎだろ!wwwwwwwwwでもうまくデフォルメしている感じでぶっちゃけ面白いので、シリーズ化希望だな。で、HEY! HEY! HEY! 江川君、調子に乗りすぎですwあと、love the worldは、キラッキラッした曲…

アミューズ株主総会

というわけで、無事に帰宅。一息ついて、やべっちFCでバーレーン戦のしょっぱいVTRを見ております。では、忘れないうちにアミューズ株主総会レポ。8時前から会場の国技館前で並び。だいたい前に20人くらいいました。もっとどんどん増えるのかと思ってい…

やべっ

このところ、別々の知人2名に太った?と言われることがあって、そうなのかなあと思って、久々に体重計に乗ってみた。本当に太ってました。3キロほどorzBMIは普通の範囲内なんだけど、何がショックって標準体重をオーバーしたこと。生まれてこの方オーバーし…

ようやく

love the worldは、あちこちで言われているとおりちょいMEGっぽいなあ。評価は全部聴いてから。最近、わりと忙しめモードです。今月いっぱいくらいで、また元に戻る感じなので、あと一頑張りといったところ。で、羽生さんがようやく永世名人の称号を獲得だそ…

未定

スマフュームはなんか消化不良な感じでした。まあ、夜空ヤスタカリミックスはありの方向で。というか、ビストロの方でもよかったような気がするけど、そうでもないんだろうな。そういえば、昔は毎週欠かさずスマスマを見ていた気がするんだけど、最近はまっ…

あれこれ予定とか

なんか微妙に風邪ひいた感じ。22日にアミューズ株主総会で東京に行くのであれこれ手配中。国技館→武道館コースは、和っていうか日本!って感じがするので、是非とも実現したい。前日に東京入りの予定なのですが、よくよく考えてみると、Hot Stuff 30th Anniv…

招集通知

アミューズの株主総会の招集通知が届きました。 その中に同封されていたのが次のお知らせ。 「定期株主総会後のイベントについて」 以下、引用してみると・・・、定時株主総会後のイベントについて 拝啓 入梅の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます…

外れた・・・

素敵に引きこもりな週末。そんな一通のメールが。抽選結果のお知らせ▼▽落選しました▽▼ この度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。 厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選致しました。ROCK IN JAPANのチケ抽選外れたorzとり…

旅行券ゲット

冗談はさておき、旅行券5万円分をゲットしてので、旅に出たい。まあ、行き先といっても金額的に温泉くらいしか思いつかないのですが・・・。東京まで新幹線で往復して、そこそこなホテルに泊まるとちょうどいい額になりそうなので、遠征費用に充てるとちょう…

不定期

不定期映画鑑賞シリーズ。というわけで、「僕の彼女はサイボーグ」を見てきました。設定自体が荒唐無稽でパラレルワールドというか、ありえないストーリーなのですが、わりと面白かった。最初、よくわからなかった冒頭のシーンの謎が最後の最後で解明されて…

梅雨

もう梅雨入りだって。毎日、雨だと気分も滅入る感じですね。とはいえ、サッカー日本代表は久しぶりに快勝で滅入りがちな気分もすこしすっきり。さて、今日、家に帰ったら某社から封筒が届いていました。株の配当金キタ――(゜∀゜)――!!6月はめぐる配当の季節で…

ハッとして気が付いたら

もう6月か〜、年月が経つのって早い。今さらながらにSuperflyのアルバムを買ってみた。パワフルな歌唱は、聴いてて心地よい感じがして、元気になれる気がします。どちらかというと、CDじゃなくてライブで聴きたいと感じさせるタイプかな。「ROCK IN JAPAN FE…