2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの感動が甦るの

Perfumeライブの余韻さめやらぬまま、朝いつもどおり出勤。通勤途中にいつも聴いてるiPodのプレイリストをライブのセットリストに合わせてみた。おかげで仕事中、頭から離れませんでしたw先週は結構暇で、GWだし、今週も暇かなと思っていたら、あれこれと…

これくらいのかんじでいつまでもいたいよね

Perfumeライブ@ZEPP大阪に行ってきました。細かい感想はいずれ書くとして、ざくっとひとこと。楽しすぎるwアルバムのGAME自体の出来がいいし、今乗りに乗ってる感じなので、期待感はあったのですが、演出等も含めて、予想の斜め上を行く出来映えでした。す…

透き通るような世界に生きたいのよ

風邪が治らないorzここのところGW前になると風邪をひいているような気がします。緊張の糸が切れて気が緩むのが原因なんだろうな・・・。さて、今日は、Perfumeのライブを見に大阪まで行ってきます。ライブを見るのは秋以来なので楽しみ。会場がZEPPなので…

青封筒?

家に帰ると青封筒に入った郵便物が届いていました。何かなと思って開けてみると、PerfumeのFC会員証でした。また、青封筒と縁のある生活が始まるのかと苦笑。多分、FCから郵便物なんてこれっきり送ってきそうにもない気もしますが・・・。出演ラッシュも一段…

絶対故障だ・・・

風邪ひいたorz睡眠不足と疲れがたたったぽい。あれこれ忙しい時期なので、ちょっとつらいです。まあ、あと10日くらい乗り切ればGWなので、なんとか頑張りたいところです。あと、来週はPerfumeのライブなので、きっちり治しておきたい。というわけで、今日…

「GAME」

家帰ったらAmazonから届いてました。え〜と、相変わらずヤスタカが斜め上行ってる、というかガチで作ったって感じ。表題曲の「GAME」とかの尖ってる感じが好きです。あんまり尖るとcapsule名義でもいいような気がするので、スレスレのところが難しいよう…

最高の甘い笑顔で

嘘ついた・・・Perfumeのアルバムは、15%引きに目がくらんで、Amazonで注文してみたわけですが、月曜発送でも発売日にしか届かないのね・・・。店頭でフラゲすべきだったかなと思うくらい首を長くして待ってます。てか、忙しくて聴いている時間がないorzMus…

新たな展開

☆加護亜依、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始 少し前の話題ですが、インタビューが流れてすぐこの動きというあたりになんともいやらしいとうかビジネスのにおいを感じるのが嫌ですね。ただ、具体的な動きとなるとなかなか難しいような感じはします。…

羞恥心

☆羞恥心のデビュー曲、デイリーランキングで1位クイズヘキサゴン発おバカキャラ3人組ユニットのデビューシングルが絶好調スタート。ニュースは10日付けのものですが、その後も連続でデイリー1位となっています。このまま行くと同週発売の浜崎あゆみさんのニ…

pino

☆「ながらピノ、する?」Perfume篇Perfumeが出演の森永アイスエスキモーpinoのCMがオンエアーされています。Perfumeの宣伝VTRと思えるくらい3人の素の魅力いっぱいにかわいく撮ってるなと思う。で、CMソングになっているシークレットシークレットがまたいい…

公開録音

PerfumeがゲストのFM OSAKAのMUSIC COASTERの公開録音を見に行ってきた。この手の公開録音を見に行くのは初めてです。どれくらい前に行けばよいのかがわからなかったのですが、少し早めに行くことにしました。開始時間の15時の2時間半前の12時半くらいに、会…

たりないよ君を知りたいの

触れる指先が消えそうだ・・・テレビを見ていたら、結構pinoのCMを見ます。半分Perfumeのプロモに近い感じでおいしいなと。CMソングのシークレットシークレットもサビ部分を取り出すとさらに良さがアップする感じ。話は変わって、昨日の深夜、いつも通り(?…

斜めから恋しながら

その秘密を解いて・・・FM OSAKAの公開録音を見に行ってきた。人が集まりすぎて入れ替え制で10分弱しか見られませんでした。15時スタートのところを12時半に行って、行列に並んでずっと待っていたのですが、入れ替え制ならギリギリに行ってもよかったような…

本当の君を知りたいの

きらきらで目がくらむけど・・・シークレットシークレットもわりと好き http://www.mtvjapan.com/special/ptv/video.html知らない間にpinoのCMに出ていたりと、推され出すとすごいなあ。今日は、珍しく平和な一日でした。これだけ平穏な気分で過ごせたのは久…

なんとなく

最近、CDは決まってAmazonで買っています。ところが、YUIのアルバムを買おうと思ったら、なぜか入荷予定が1週間後。仕方がないので、職場の近くのCDショップで買うことにしました。店内に入るとすぐのところに陳列してありました。わりと推されている感じで…

見つけたい何か

花見に行かないうちに桜が散ってしまったような。まあ、桜自体は目にしているのですが。いつも通りの日々が続いているわけですが、4月に入ってあれこれあって、追い込まれてきました。そろそろ気合い入れないとまずいよね。そんな追い込まれている理由の一つ…

春は○○の季節です。

久しぶりに映像で見た加護ちゃんは、随分と大人っぽくなってキレイになっていました。まだ、20歳だってのがちょっと驚きで、その分、まだまだ未来が彼女にはあるのだと思います。今日も昼前に起き出して、だらだら過ごす休日。たまたまテレビをつけたらやっ…

加護ちゃん

☆加護亜依が完全告白!元モーニング娘。の加護亜依さんのインタビュー映像を独占公開だそうです。彼女ももう20歳なんですね。予告映像の中の彼女は、随分大人っぽくキレイになった感じがしました。時代錯誤的な髪型と衣装はどうなんだろうかって気はするけど…

SP

何となく見てみたSPの総集編(?)が予想以上に面白くて、本編も見ておけば良かったなとちょっと思った。まあ、2時間で全体のストーリーがわかったので、毎週見るよりも効率的かも知れないな。それと、真木よう子たんはキャワというかキレイだなと思った。その…

週明け早々

今週も無事終了。週明け早々、新人研修の講師をする予定があるので、ちょっと気が抜けない感じです。毎年恒例の行事と化しているのですが、人前でしゃべるのは大の苦手なので、今から緊張する。いざ始まってしまえばなんとかなるものですが、そこにたどり着…

お昼ごはん

そろそろ底と思って裏切られる繰り返しではや半年。さすがにそろそろだと思う。とりあえず、投資の方です。さて、昼にごはんを食べにとあるお店に入ってみると、お昼時なのにあまり客が入っていませんでした。席に案内されてしばらくして、先に入っていた客…

お知らせとか

仏教徒で日本人なので、エイプリルフールとか関係ないね。まあ、単純にネタが浮かばないだけという説も・・・。とうとう4月に突入です。年度当初は何かとバタバタとした感じですが、今年は別の意味での突発的な事件が。まあどうにかなりそう、というかどうに…