2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何事も限度というものがあるわけで

やっぱり無茶だった? AKB48「ポスター44枚コンプリート」企画中止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000956-san-ent独占禁止法って(笑)コンプリートとかそういう世界はとっくに卒業したので、まあ遠い世界のお話ですね。さて、今日は…

雪が降ってきた。

最近、Perfumeの曲、いやむしろ中田ヤスタカの曲をテレビ番組のBGMでやたら聴くような気がします。元ネタがわかるとBGMとして聞き流せない気分になるのが難点。昨日に引き続き、早めの時間帯に撤収。こういう生活が続くと楽なのですが、多分そうもいかない。…

ふと気が付いた

Perfume出演のHEY! HEY! HEY!を素で見逃したことに今日気が付いた。速攻でYouTubeで補完。世の中便利になったものです。さて、今日はだるいというか眠いので早めに帰宅。仮眠して今に至る。そろそろ長期バカンスが欲しいモードに突入してきました。でも、そ…

今年はさいたまSAだって

エイベックス株主総会が、今年はさいたまSAで開催だそうです。公式IRニュース http://www.avex.co.jp/j_site/ir_news/pdf/080225_2.pdf一応権利は取る予定です(笑) ただ、同日にアミューズの株主総会があるので、どちらを選択するかちょっと迷うところ。…

自分のコップだけじゃ測れない

今日も雪が舞う一日。京都市内で雪なんてそうそう降らないのですが、今年は特別多い気がします。気温も低くて寒い。というわけで、コンビニ代金の払い込みに出かけた他は家で過ごす。わりと引きこもり。家にいるとあれこれ考えることも多かったりする。あれ…

そんな空気もいいよね やわらかいよね

底だと思ってたら全然そうじゃなかった(笑ここのところ、ちょっとお疲れモード。どれくらいかというと日記を書こうとして3日連続で力尽きた。さて、日常からしばし解放されての週末。完全に解放とはいかず、少し残りはあるのですが、家で作業するのは、精…

怖くて しょうがないね

月曜からわりとトラブル続出でぐったり。そろそろお祓いが必要かもね。さて、相変わらず沈み放しの投資生活ですが、突然、3連続ストップ高キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!といっても、トータルではまだまだマイナスですが(苦笑仕事面でも投資面でも沈みがちな現状を…

ハッとして気が付いたら

Amazonの分割発送って良いサービスだと思うけど、発売日が同じCDとかDVDがバラバラに届くのはちょっと違和感を感じます。注文していたPerfumeのPrima BoxとBITTERのNormal Editionが届いたわけですが、本業が多忙のため見る(聴く)時間がない。ツアーの先行…

今日は朝から雪。京都では本降りはこの冬初めてくらいかもしれない。そんな雪の中、自転車に乗って、耳鼻科へ行ってきた。ちょっと耳に違和感があったので念のため診察を受けることにしたのです。着いたら2時間待ちとのこと。雪の中、いったん家に戻るのも…

なみだいろ 声が聞こえない夜は

YUI-net.clubからツアー開催とチケット先行予約の案内メールが届きました。そろそろツアーでもと書いたばかりだけに(゜∀゜)キタコレ!!って感じです。全25公演。北海道から熊本まで全国をくまなく回る感じで、この規模のツアーはトップレベルの人じゃないと…

だいじょうぶ そう言ってみたけど そんなはずないでしょ…

今日は節分。豆まきはしなかったけれど、巻き寿司は食べてみた。次の日が立春なのですが、春の声はちょっと遠いかもね。来週は、ぱふゅライブにイベなのですが、地方人が平日に東京など行けるはずもありません。若干、ぱふゅ不足だなw気分を変えて、YUIのNa…