2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はんぶん不思議

例のごとくタイトルに意味はないwえ〜、最近、すき家のねぎ玉牛丼にはまっていて、週1くらいで食べてます。一面に敷き詰められたねぎと牛肉、コチジャンでパンチが効いた味を生卵の黄身でまろやかにして食べるというとりあわせが最強です。生卵がまるごと…

その時、ハートは盗まれた

このタイトルの意味わかる人いるのか?w というか盗まれたかもしれない(謎ひさびさの出勤。休みボケでだらだらとお仕事。幸いたいした事件もなく、一日が終了。毎日、これくらい平和だと仕事も楽なのですが、そうは世の中甘くない(笑気づいたら8月も終わ…

夏休み終了〜会社行きたくないw(ちょっと長め?)

この3年間ずっと変わらず愛してきたのに、ずっと一緒だったのにお別れなんて淋しすぎる。でも、きっと1ヵ月半後には、今よりずっときれいで素敵になって戻ってきてくるんだよね。約束だよ。僕は信じてるよ・・・。 え〜と、昨日、3年ちょっと前に買った腕…

アタシの感情は 涙の奥 輝いた

ソロモン流に出ていた石黒彩さんが、とても3人のママに見えない若々しさだったので、ちょっとビックリした。昨日は、人間ドックに行ってきました。これで3回目。さすがに3回目ともなると慣れてきたのですが、胃カメラだけはやっぱり苦痛です。喉の中をカ…

なつやすみ???

少し遅めの夏休みを取ることにしました。明日から4連休。バカンス!バカンス!バカンス!初日の予定は人間ドックです。素敵なバカンスになりそうwww前日の午後9時以降は食事を摂っちゃだめなので、必死で仕事を片付けて帰宅。すでに8時半くらいで、ギ…

ぼしゅう?

いろいろと抱えこむことが多すぎると全部放り投げたくなるなw まあ、いつも通りなので、そんなにたいしたことないのですが。え〜と、夏の暑さのせいでいい感じに弱ってるらしく。昼ごはんに入ったお店で、豪快にお茶の入ったコップを倒して、店員さんに迷惑…

偶然というか

微妙に風邪の初期症状っぽいのが気になる。原因は多分寝不足。仕事というより単にネット中毒なだけなのでわりと自業自得。昼休み、食事をとろうと、外に出て道を歩いていたら、知り合いに声をかけられる。何気ない世間話をしながら歩く。せっかくだから一緒…

駄文

だらだらとネットサーフィン。いろいろリンクをたどって、あれこれグーグルで検索をかけるだけで、面白い発見があるものです。まあ、壮大な時間の無駄かもしれないけど、楽しければそれはそれであり。などと思っているうちに、見る予定だったテレビ番組を見…

あぢーーー

日記って毎日書かないと書き方忘れるちゃうよね!(笑お盆休みとは無縁なのでいつも通りの1週間。8月頭はわりと暇だったのですが、なぜかお盆に入ってからの方が忙しめ。来週もいろいろ立て込んでる感じです。余りに暑いので体力が消耗してパワーが出ない…

世界中でいちばん大切な人に会った

今日までのそしてこれからの人生の中で・・・(こころ/小田和正)いつになったら会えるだろうか、そんな人にwww今日はわりと早めに帰宅。普段時間がないと言いつつ、早く家に帰るとだらだらと過ごしてしまう悪い癖。だらだらテレビを見る。で、せっかく…

ひさびさに食べに行った。

あぢー昨日、久々に焼肉を食べに行きました。近所にあった焼き肉屋がずっと閉まったままなので、最近、行く機会がなかったのですが、少し離れたお店を新規開拓。おそるおそる入ってみたところ、わりと繁盛している様子で、活気のある雰囲気。これは期待でき…

8月

今日から8月。夏だーーーこの数ヶ月の忙しさと暑さにやられたせいか、やる気が出ないので仕事をさぼってみましたwというか、単に有休消化です。今年度一日目取得。一人だけのプチ夏休み。で、華麗に引きこもり。世間の大半が労働に勤しんでるであろう平日…