2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

「たぶん」は前にかかるのか後ろにかかるのか考え出すと夜も眠れません(嘘今頃になって、YUIっていいよねと思ったので、アルバムを2枚ゲット。とりあえず、通勤中にでも聴こうかと思う。久々にCDショップでCDを買った気がします。最近ずっとamazonオン…

開演前じゃなくて

開会前。株主総会の会場近くのスタバで開会までの時間待ち休憩中。 7時くらいに着けばいいやと思ってたら、甘かった。。。始発で行くくらいの気合が必要なようです。今年からは座席の指定券が入場時にもらえる方式に変わったので、自由に出入りできるように…

撮り損ねたorz

エイベックスの株主総会出席のため、東京に来てます。総会は明日で暇なので、フジテレビに行ってみた。ふつーに、展望台登ったりして、見学コースを回っている途中、スタッフ以外立入禁止となっている場所のドアが開きました。中には見覚えのある2人の有名…

100万枚撮りのフィルムでも・・・

昨日、ぼんやりとテレビを見ているときに、カルビーのポテトチップスのCMで流れてる曲が気になってちょっと調べてみた。クレジットに出ていたアーティスト名「コブクロ」を頼りに調べてみたところ、「Million Films」で曲だそうな。というか、なんか聴いた…

さてさて

思いの外、重症らしい(謎ライアーゲームの秋山君ばりに人の心を支配する天才的な頭脳が欲しいところです。まあ、僕は、いつだって他力本願なのさ。出演者について言うと、松田翔太はすごく色気があるような気がします。確実に戸田恵梨香よりもw まあ、色気…

梅雨かあ

そろそろ本格的に梅雨って感じ。雨はそんなにうれしいものではないけれど、これも四季の移ろいの一つと考えればありって気もします。さて、一時期の忙しさが少しはマシになってきた感じです。とはいってもあれこれあって、大変ではあるのだけど。ただ、多少…

定時株主総会招集通知

まあ、引き続きローテンションというか何というか。最近、続々と届いてます。株主総会の招集通知が。届く度に、配当まだーって感じです。で、そんな中、ちょっと期待していたものが届きました。エイベックスの株主総会の招集通知。今年も6月の第4日曜日(…

終了

日曜の夜だというのに夜中の3時までメッセしていたせいか、勢い余って一睡もできず。で、朝からまるでダメな感じ。精神的にもダメダメなので、まあダブルでダメな感じでした。ただまあ、聞いてもらった分、いや聞かせてもらった分w、すっきりというか落ち…

さてと

いつも通り、この時間帯は憂鬱です。月曜が憂鬱というのもあるわけですが、ここ2,3ヵ月の懸案事項にようやく整理がつきました。始まる前に終わった気がします。(何が?とりあえず飲むかな?そんな僕にかのウインストンチャーチルの名言を「これは終わり…

冬の終わり

休日ということで、11時前に目が覚めて、テレビをつけてみたら、冬ソナの再放送をやっていたので見る。感動の最終回だそうです。本放送時はもちろん、ブームになってもまったく無関心だったのですが、最近、関西で毎週土曜日に再放送をやっていて、たまたま…

携帯電話ショップで

注文していた携帯電話の卓上ホルダーを引き取りにショップに。店員が「1364円になります。」と言ったので、財布の中から2004円を渡す。受け取ったお金を持って店員が奥の方に。ところがなかなか出てこない。いつまで待たされるのかといらいらし始めた頃に店…

なんだかなあ

藤本美貴さんがモーニング娘。脱退だそうで・・・。前例があるので予想できた展開ではありますが、もっと人気絶頂期にプレステを泊まりがけでやっていた人は普通に残っていたので、そのあたりの違いはどこにあるのだろうかという気がします。リーダーだから…

6月です。

もう6月という事で今年も折り返しに近づいているのですが、特に変化はないというか、相変わらずというか。。。いろいろ世間を騒がすニュースはあるみたいだけど、それどころじゃない感じです。まず、落ち着いて周りが見えるような余裕が今はないので、それ…