2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマとか

連休中に時間があるので見たドラマの感想とか1.ライアーゲーム 謎解きのわくわく感というかスリルとサスペンスを感じる作品。展開に期待が持てます。人を信じやすくて素直な主人公に戸田恵梨香とか、天才詐欺師に松田翔太とか、キャスティング的にはわりと…

これはもうダメかもわからんね

体がだるい 喉が痛い 痰が出る ただし、熱っぽいけど熱は出てないみたい3日間、静かに過ごしてみましたが治らない模様。これはもうダメかもわからんね。先日、amazonで買ったCDをようやく開封。なにげに隣に積んであるCDの山をふと見ると、手に持っているCD…

GWの予定

そんなものはない!以上!まあ、形だけ書いてみると。。。4/28 ひきこもり 4/29 ひきこもり 4/30 ひきこもり 5/1 しごと 5/2 しごと 5/3 どうそうかい 5/4 なちこん 5/5 ひきこもり 5/6 ひきこもり人混みが嫌いなのでこの手の休みは休養に充てるのが基本です…

とりあえず

風邪が治りません。。。土曜の深夜に帰ってきた後、日曜は一日休んだので、風邪薬なしで大丈夫な感じにはなってきました。なので、1週間くらいすれば完治するかなw(いつも治りが遅い。。。)土曜はひさびさにライブに行ってきたわけですが、普通に楽しか…

のどがいたい

昨日の夜、猛烈に喉が痛くてまずいなと思っていたら、案の定、風邪っぽい。家に残っていた風邪薬を飲んで、とりあえず、なんとかしのいでます。今年に入ってから風邪をひいた記憶がなかったのですが、4月に入ってから毎日の温度差が激しいので、そのあたり…

夏モード

髪の毛切りに行ってきた。かなり短めにしたので、すっかり春を通り越して夏モード。心なしかうきうきとした気分になるような。行く前はわりとローテンションだったのですが、帰ってくるときには、わりとテンション高め。人間ってほんのちょっとしたことで気…

だからどうって言われると。

最近、ちょくちょくお昼を食べに行ってる会社近くの某お好み焼きチェーン店の店員さんが安田美沙子風味でした。似てるというほどでもないけど、なんとなくレベルですけどね。まあ、だからどやねんという話。さてさて、ようやく今週もおしまいです。まあ、1…

あんまり当たってないような

http://www.naming.jp/cgi/name/namseim.htm総運37○ 独立心強く、誠実で努力家。周囲の信頼を得て成功をつかむ。家庭運○。 人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。 伏…

外食はしませんでした。

今日は選挙の投票日なので、近くの中学校まで投票に行ってきました。中学校の門の前に行くと、ちょうど桜が満開で見頃。花見もできて一石二鳥だな(違週末まで寒かったのが一変して春らしい陽気でお花見には最適だしw中学校の門から案内表示に従って投票所…

今年一年はダメらしい。

明日が選挙の投票日で候補者のみなさんは必死らしく、朝から家の前を選挙カーがひっきりなしに通ります。すでに10台くらいは通っているような気が。結論。うぜーどんな小さな選挙でも投票には行くようにしているのですが、今回はいまいちなじみのない人々ば…

こういうのを花冷えというのかな

4月に入ってそろそろコートもいらないかなと思っていたら、急に訪れたこの寒さ。というわけで、あわてて、しまいかけていたコートを引っ張り出してみました。今日は特別としても、どうしても朝晩は寒いので、まだまだコートも必要みたいですね。さてさて、…

機種変更

携帯の機種変更をしてきました。機種は812SH。色はオレンジにしました。黒系か青系が無難な線だけど、少し冒険。mixiの色より少し鮮やかな色です。ワンセグ携帯も考えたけど、どうしても重くてごつくなるのでパス。手にとったときのおさまりがよくて軽いもの…