2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

髪の毛を切ろうと思って近くの床屋をのぞいてみたらいっぱいだったのであきらめて出直すことに。気を取り直して、というか、まあそのまままっすぐ帰るのもなんなので、近くのたこ焼き屋でたこ焼きを買って帰りました。久々に食べるとおいしいものです。家に…

こだわり

土曜日はいつも通り歯医者に。昔に削って埋めた金属(銀歯)が劣化しているので、取り除いてもう一回やり直し。先週に型をとってできあがったものを入れようとしたらうまく入りませんでした。というわけで、もう一回型を取り直してやり直し。だりぃ。。。週…

3連休終了

3連休の途中からゲームをやり始めたら、熱中しすぎて気づいたら3日間終わってたorzその他は、定例の歯医者通いとちょっと買い物に出かけただけで終了。来週あたりは、服でも買いに行こうかな。先週、持ち合わせが少なくなってきたワイシャツとかネクタイと…

案内状

今日、冠婚葬祭の案内とおぼしき郵便物が届きました。心当たりがないので、なにかなと思って、表を見ると差出人は日清食品となってました。う〜ん。株主向けの案内にしてはおかしいなと思いつつ開けてみると、先日なくなった創業者の安藤百福氏の社葬の案内…