2004-12-20から1日間の記事一覧

あやや

tv

◆女優の上戸彩、「アタックNo.1」主演 こちらのあやさんも人気なわけで、エースをねらえに続いてのスポ根ものwCMタレントの好感度ランキングでも女性部門3位と上位にランクイン。若手の女性タレントだと今年はまあ2人のあやさんということになるのかも…

理由

tv

昨日、「夫婦。」の最終回を観賞。こういう味のある作品って好きなのです。ただ、爆破シーンとか最後のオチとかちょっとやりすぎな部分があったのがちょっとマイナス。だけど、わかりやすいものが求められる中で、ゆっくりと心の中に入ってくるドラマってな…

I am GOD'S CHILD

最近は、鬼束ちひろのベストアルバムを聴いてます。聴いてるとすごく心地よい気分になれます。多分、自分の体内のリズムとかそういうのに合うのかも知れないなあとか思う。ちなみに中澤さんとかメロンとかのライブに行くような気もするのですが、予習する心…

吐き気

会議とかなんやらでいろいろ忙しくてなんだかぐったり。胃が痛いというか吐き気がします。まあ、いつものことなので放置してるのですが、そろそろ病院行った方がいいかなあwでも、一年以上放置しているので多分大丈夫かもう手遅れかのどちらか。自覚症状と…