2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャボン玉

最初、動画を見たときは、唖然。2回目見て苦笑い。3回目以降は、頭を抱えるそんな感じ。昨日、最近のハロプロ系について、”いい曲なんだけど、インパクト不足は否めない、そんな感じの曲が多い”みたいなことを書いていたわけですが、この曲は、”インパクト…

ソニンライブ@大阪BIGCAT

昨日は、大阪までソニンのライブに行ってきました。今回の会場のBIGCATはアメリカ村のど真ん中。ちょっとヲタには場違いかなと思いつつ会場へ。会場に着けば、そこはいつもの風景。まあ、娘。コンとかと違って、服装はみんな普通ですけど(笑。さて、開演。…

リニュ

気分を変えるためちょっとだけテーマを変えてみた。 27時間テレビ見つつ、ソニンアルバムを聴きつつ、メッセトークしつつ、サイトリニュをしている僕って偉い。で、そろそろ出かける準備に入ります。

今日のハロプロ

シャッフルスペシャル。曲的にはよくも悪くも普通。曲調的に一番普通な11が一番好みです。ここ最近のハロプロの曲はなんだかんだで良い曲が多いような気がします。ただ、アイドルソングとしていい曲なんだけど、インパクト不足は否めない、そんな感じの曲…

ソニンライブ

というわけで、これからソニンライブに行ってきます。 今、必死にアルバムを聴いてお勉強中。

27時間テレビ

今日は、特に見所なく進行。島の女の子がかわいかったです。

タトゥーイベント中止も大きな混乱なし

栃木からタトゥールックで駆けつけた男性(18)は「会場で初めて知りました。やると思っていたんでショックです。でもこれがタトゥーなんです。特に怒ってません」と話した。”タトゥールックで駆けつけた男性” 見たくないのでやめてください。

安倍なつみさんの露出が多いようで、なちヲタさん大喜びの図が想像できそう。

あやや 午後ティ−新CM 浴衣姿が案外セクシ−

鶴瓶 ぐでんぐでんに酔っぱらってます。よっすい− 折り鶴が折れません。石川さんに教わってもダメみたい。うっち− ひどい音痴

ようやく起きた。動画を拾った方が正解だなこれは。 とういうわけで、いったん、終了。ハロモニでも見る。 てか、辻加護フジテレビ探検を放送しない関西テレビ氏ね。

寝た方が正解っぽいので寝ます。

アンテナあがっちゃうけど、無視して更新。 寝るタイミングがよくわからんないので起きてます。 サザンのライブって面白そうだなあ。

27時間テレビ

長い・・・。はてなダイアリーの場合、ちょっとした更新という機能を使うとアンテナに反映されないようなので、27時間テレビを見て感じたことを忘れないようにここにメモ書きしていこうと思います。

現実逃避

個人的にいろいろ片づけなければいけないことがあって大変です。といいつつ、爆音に出かけるは、明日はソニンライブに行かなきゃいけないわで、テンパリ気味。そんなこといいながら、27時間テレビ見つつネットをやってるのはちょっとどうだかと思ったりしま…

大阪爆音

去年以来一年ぶりの爆音。感想は、シンプル。楽しいければいいじゃん!

t.A.T.u.

生放送のミュージックステーションで歌うのを拒否。らしいとしか言いようがないなあ。まあ、その辺は番組サイドも織り込み済みで、同じレコード会社のミッシェルガンファントを用意していたあたりはさすがか。

Let's Do 大発見!

◆"国語世論調査"報道に隠されているかもしれない各紙がはっきり書かない真実詳細はリンク先を読んでもらうとして、・本を読まない人ほど、日本語が乱れている、と思っている傾向が高い。 あるいは、 ・日本語が乱れていると思っている人は、そう思っていない…

GO!

今日は、大阪爆音娘。らしいので今からお出かけ。

先週のハロモニ

この前の日曜のハロモニですが、見事録画失敗と思っていたら、神出現!動画を譲っていただきました。中澤さん三十路スペシャルと銘打って、某深夜の討論番組テイストで討論。内容としては、田原総一朗がいないので物足りない感じでした(笑。エンディングで…

ごっちん@マシュー

マシューにごっちんが出演。この番組ははずれがないなあとつくづく思う。もっとも、最初の映画のコーナーでタイトル覚えてないとか、見てないとかあっさり言ってしまう正直な後藤さんにちょっとドキドキ。彼女らしいといえばそうなんだけど、もう少し、媚を…

ロマンス!?

新ユニット「ROMANCE」ならぬ「ROMANS」。微妙なネーミングセンスにつんく♂流を感じる。めざましテレビで見た印象では、写真で見た時よりは印象度がアップ。ただ、赤い口紅を塗りたくっているのはちょっとどうかと思った。個人的には、大人系のユニットが欲…

ロマンス

矢口真里、石川梨華、里田まい、アヤカ、斉藤瞳の5人の新ユニット「ROMANS」が結成されるようです。セクシー女塾の面々で、セクシー路線を目指す雰囲気ですが、飯田さんの入ってないセクシー路線なんて僕は認めない。というのは冗談としても、個人的には、…

初めてじゃないハッピーバースディー

今日は、あややこと松浦亜弥さんの17回目の誕生日です。トップアイドルとしての地位を揺るぎないものにしている彼女。その際のはまだまだ限界を知らないとそう思います。今後のますますの活躍が期待されますね。そんなあややのニュースを一つ。◆あやや、「午…

ハロモニ

昨日は一日出かけていたので見られませんでした。録画するのも忘れてました。ちなみに先週分は、録画してあるけど、まだ見てません。

「江戸っ娘。忠臣蔵」よりファンの皆様へ

ミュージカル中に小川麻琴さんが腰を捻る怪我。大事にはいたらなかったようで不幸中の幸いです。最近、めきめきと存在感をしめしつつある彼女だけにちょっと残念ではあります。

コンフェデ杯

奮闘むなしく予選敗退。見てないのでコメントは略。今回は、残念な結果に終わりましたが、中田英寿”監督”の今後の手腕に期待です。

会えない長い日曜日

昨日は、お出かけ。ミキティみたく会えないことはちっともなくて、大学時代の仲間と現役生たちと飲み。飲みの後は、カラオケにGO!お約束であややとか歌ってみたわけですが、全然、振りがわからず、中途半端に終わりました。かなり悔しい思いをしたので、D…

初めての経験

ノーパソが欲しくなったので、電機屋に行く。持ち歩けて、DVDドライブがあって、画面サイズがそこそこあって、家でもメインマシンとして使えて、しかも軽いという条件を満たす商品として、候補に挙がったのが、PanasonicのLet'snote LIGHT W2。12.1インチ…

光陰矢のごとし

中澤さんお誕生日おめでとうとか言おうとしたらもう21日になろうとしているわけで、二日過ぎるとさすがにちょっとと思われるので、やめておきます。確か、中澤さんを初めてテレビ画面で見たときは、24歳OLだったような気がします。そう思うと長いなあ…