2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャンダル

某雑誌に国民的人気グループM。のメンバーY.Mのものとされるキス写真が掲載されているようです。メジャーな雑誌ではないので、特に大きな話題にはならないようですが・・・。多少は人気に影響があるかもしれません。芸能人に恋愛スキャンダルはつきものです…

再放送

遅報?っていうか書き忘れてましたが、「FOLK DAYS」がスカパーフジ721chで2/24(日)24:00-25:50に再放送される模様です。前回放送時に、捕獲に失敗した方はどうぞ。まあ、筆者はスカパー入ってないんですけど・・・。っていうか、ある方からビデオをいただいた…

札幌

札幌の握手会ですが、開始時刻が13:00に変更になった模様です。ポケットモーニングと公式サイトに情報が出ています。2/16のフジテレビの「FOLK DAYS」のONAIR時刻ですが、公式サイトで出ているものと一部テレビ誌で出ているものと違うようです。直前に確認…

やられ中

本日も新着情報はない模様です。昨日、握手会に行って市井ちゃんのオーラにやられたので考える気力がありません。「FOLK SONGS」のイベントで握手したときより個人的には印象が強烈でした。室内だと照明のせいかよりオーラが強く感じられるみたいで…

逝ってきました

大阪握手壊逝ってきました。壊!壊!壊! 以上! 終わり。終わりかよ!これで終わるのもなんなんでちょっとだけ、今回は、それなりに一人あたりの時間があるそうなので、一応話題を少し考えていったんですが、順番待ちしてたら2、3人前の人が自分が考えて…

ハロコン

本日は横浜で握手会だったようですが、筆者は不参加なので大阪のハロプロコンへ行ってきました。まあいつもの光景ですねってことで特に感想はなし。つーか座ってみてたし(爆)。まあ、今年の夏のハロプロの場に市井紗耶香さんがいないことを祈るのみですね。…

横浜

明日は横浜で握手会だそうな。また、市井ちゃんと市井オタ数百人とのとの握手が繰り広げられることになりそうです。筆者はオタが嫌いです。そんなことを言うとお前もオタじゃないのかと言われそうですが、返す言葉もございません。まあ、近親憎悪って奴です…

ASAYAN終了

テレビ東京系の「ASAYAN」が今年3月いっぱいで終わるようです。最近はたまに見る程度でしたが、やはりいざ打ち切りの話を聞くと感慨深いものがあります。この番組がなければ、モーニング娘。自体この世に存在しなかったわけですから。そして、市井紗…

アーティスト論

今週の「SMAP×SMAP」も高視聴率だったようです。個人的にSMAPは大好きなグループですし、稲垣メンバーも嫌いではありません。しかし、仮にも犯罪者の復帰をこれだけ大々的に歓迎するのはどうかと思います。まあ、犯罪者でもそれなりの制裁を受け…

FLASH

今日発売の「FLASH」に写真集のショットが掲載されていました。内容的にはたいしたことはありませんでした。まあ、写真集をすでに手に入れてる人間には何の意味もなし(爆)。そういえば、書き忘れてましたが、2/16(土)27:55〜28:55 フジテレビにて「FOLK DA…

スタンス

本日も新着情報はない模様。なので、また関係ない話題シリーズ。一部の方はご存知かも知れませんが、「BUBKA」っていう雑誌があります。どんな雑誌かというと「文藝春秋」みたいな雑誌です(大嘘)。筆者もはっきりいってモーニング娘。関係の記事がないと読…

あゆ

本日も新情報はない模様です。なので、関係ない話題でも。筆者は浜崎あゆみのファンです。厳密に言うと昔のですが・・・。初めて曲を耳にしたのは、3年以上前のことでしょうか。CMで流れてくる「Trust」を聴いていいなと思ったのがきっかけでした。しばらく…

ついに

ゲット!ゲット!ゲット!・・・(100回繰り返し)。写真集ようやく手に入れました。単純に地方は入荷が遅かっただけの模様。出荷数もそれほど多くはないんでしょうが・・・。なんだかんだで各メディアで取り上げてもらえたので良い宣伝になったのではないでしょうか…

各紙紹介

昨日写真集発売ということで各紙の記事を紹介しておきます。元モー娘。市井紗耶香がセクシー写真集(日刊スポーツ) http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020118-03.html 市井紗耶香が黒キャミソールで魅せた! (サンスポ) http://www.sansp…

発売

今日は、阪神淡路大震災からちょうど7年目です。筆者の地元は関西ですが、兵庫県とは離れているので幸いにも被害はなかったですが、災害はいつ身に降りかかっても不思議ではないだけに身につまされる思いです。7年経って風化の兆しが見えていますが、いま…

フラゲ失敗

明日発売の写真集を買いに行こうと本屋に行ったら置いてませんでした。本屋の規模からしてないとは考えにくいので、まだ入ってないってこと?これだから地方はだめだなあ・・・。そもそも握手会に行くから一冊は入手確実なわけで、このまま誰かがUPしてくるの…

流出

17日発売の写真集ですが、すでにネット上で流出写真が出回っているようです。何枚かのショットを見たのですが水着満載でかなりイイ!って感じですね。復帰直後にとったものだと思われ、ちょっと顔の丸さが気になるところですが、ビジュアル面とボディ面(爆)…

珠玉の一枚

最近、松浦亜弥のアルバムをひたすら聴いています。かなり完成度高いです。アイドルポップスとしては、近年にない完成度といえるでしょう。でも一方で思うことは、筆者があややオタになることは多分ないだろうということ。別に市井オタだからというわけでは…

SAYAKA

つい先日、神田正輝の母親に葬儀に参列した松田聖子の長女SAYAKAの姿がスポーツ紙・ワイドショー等で報道されていました。今年春にも本格デビューが予想されマスコミでも大々的に取り上げられることは間違いないでしょう。去年放送されていたアイスの…

写真ゲット

今日、ハロプロショップで新しい生写真を買ってきました。休みということもあって、ショップ内はそこそこにぎわっていました。写真の方は市井ちゃんらしい感じでまあまあの出来ではないでしょうか?ドキッとさせられるほどではないですが・・・。せっかく買って…

ハロショ

今日からハロプロショップでソロの生写真が販売されているそうです。定刻に退社して、買いに行こうと思っていたのですが、なんだかんだで夕方になってから仕事が舞い込んできて余裕で帰れず・・・。オフィシャルサイトで紹介されていた写真とは違う衣装の写真も…

先生

仕事帰りに本屋に寄ったら、LIVというユニットを結成したらしい嫌な顔一つせず徹夜で一緒にプレステしてくれる心やさしい青年O君が表紙のオリコンが置いてありました。なんとなく買う気を失ったのでそのまま本屋を出ました。<1/11の予定>ハロプロショップ…

ガールズザッピィ

本日発売の「ガールズザッピィ」買ってきました。インタビューとグラビアあわせて5ページくらいです。インタビューの内容は、今までの内容とそんなに変わらない感じ。自分をリセットついでにサインを変えた話とどんなアーティストを目指すかについて答えて…

東大寺

ラジオ出演情報追加。☆1/13(日)11:00〜11:30文化放送 1134KHz「フォークトレイン」☆2/11(月)12:30〜17:38MBSラジオ 1179KHz「毎日カルチャースペシャル ラジオウォーク 東大寺大仏開眼1250年(仮)」(いずれも市井紗耶香公式ホームページプロジェクトの掲示…

既報ですが

とっくの昔に情報が出ていますが・・・(汗)、1/10発売のオリコンにAXライブのレポートが掲載されるようです。今日ようやく本屋で次号予告を見て確認してきました。あと今月号の日経エンタテインメントに復活した芸能人みたいな記事のところに名前が挙がってい…

見たよ

とぉ〜きぃ〜をぉ〜かけるしょぉうじょ〜♪当サイトは「時をかける少女」研究サイトです(嘘爆「時をかける少女」の原田知世版と内田有紀版を見ました。なので感想を少し。<原田知世版>大林宣彦監督で角川春樹事務所製作のいわゆる角川映画。大林監督の尾道…

時かけ

どうしても「時をかける少女」の原田知世版が見たくなったので、レンタルビデオ屋をはしごして探してきました。なぜかうちにあった(w内田有紀バージョンとセットで見てみたいと思います。感想はいずれ。本日の新情報は特になし。<1/6の予定>☆16:55〜17:00 …

期待

1月6日のi-Sports HeartBeatWeekend 22:30〜23:30 BS-i(TBS系デジタルBS)にたいせ〜と出演の模様。TBSのページとかには載ってないので、今のところ詳細は不明。1/3のテレビ東京系のフォークの番組見ました。司会といいつつほとんど出る幕無しだったという…

新春!LOVEストーリーズ

昨日、モーニング娘。新春!LOVEストーリーズを見てました。2時間半に3本入れるのがそもそも無理があるわけで、もう少しちゃんとしたものが見たかったというのが正直な感想です。市井ちゃんが演じるなら何がいいんでしょうか。3つから選ぶなら「時をかけ…

やいこ

筆者はミーハーな人間なので、いわゆるJーPOPのヒット曲は何でも聴きます。もちろん好き嫌いはあります。でも多くの人に愛されてる音楽というのは、何らかの魅力があるからでそれを否定することはできないと思うんですよね。というわけでできるだけ先入…